夏がもうすぐそこまで来てますね~

最近はもう暑くてだいぶ半袖の人が増えてきました

去年の夏はリゾートバイトで一緒に働いている女の子と

色んなところに遊びに行ったり、チャレンジしたりして楽しい夏を過ごすことが出来ました!

今年の夏も色々な事を挑戦していっぱい宮古島を楽しみたいと思います♪

去年の夏はBBQをしたんですけど実はまだまだいっぱいやりたくて

今年は去年より沢山BBQを楽しみたいな~( *´艸`)

BBQで食べるお肉やお酒っていつもより倍に美味しく感じますよね~大好きです

そろそろドンキに行っていろんな用具とか買って置こうかな?

気が早いですかね?(笑)

みなさんも今年の夏はいっぱい楽しい思い出を作ってくださいね!

それではまたブログ更新するので見に来てください☆彡