こんにちわ!

今年も早いものでもう4月中旬です。

あっという間に時間が過ぎていってしまっていて、たまに焦ります。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃ。

プラスあれもやりたい、これもやりたい。どんだけ時間があっても足りません><

1日が48時間があったらいいのに!と思いますが、これはただの2日w

48時間あっても15~16時間、起きていれば眠くもなるだろうし・・・

2019年!新年号!有意義な年にしたいなと思います。

宮古島は海開きもしたし、結構、暑い日が多くなってきました。

これからが夏本番!ガールズバーで働く女のコもドシドシ増えて、また楽しい夏がやってきます。

今年はどんなコたちと働けるか、とっても楽しみです。

夏といえばBBQ!

あー早くBBQがしたくてたまりません。

肉大好き!ですが、キャベツ等の焼き野菜もおいしいですね。

暑いときはビールもおいしいし、これからの季節、楽しみがたくさんあります。

話しが全然、それてしまっていましたが、ホームページが新しくなりました。

内容は特に変わっていないのですが、デザインのみ一新しています。

これからもガールズバーアクアラグーンをよろしくお願いします。

今日も元気に営業します♪