さて、年末という事でいろいろなイベントなどがありますけど、

その中には大掃除もありますね(^^)

私はお掃除は好きなので結構大掃除楽しみにしています♪

ぴかぴかのお部屋で過ごす年末や年始は最高に気持ちいいので

気合いをいれてみんなで頑張りたいと思います(^^)

その前に大掃除用の道具をこの前ドンキに行ってきてさっそく買ってきました!

なのでもう準備は万端です!

あとはみんなで分担を決めるぐらいですかね♪(^^)楽しみです

みなさんもそろそろ大掃除の準備はじめてますか?

大掃除中にあれがないこれがないはテンション下がるので

前もって揃えて置きましょうね!

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね(^^)/