この前お休みの日に一人でパンケーキを作りました♪

ネットで簡単で美味しいパンケーキの作り方が載っていたので

パンケーキ大好きなので自分で作ってみようと思って作りました( *´艸`)

本当に簡単でとっても美味しいパンケーキができましたよ~

最初の一枚目はちょっと失敗しちゃったけど(笑)

その後に作ったパンケーキから全部上手くできました♪

いっぱい作ったのでリゾバで一緒に働いている女の子達におすそ分けしたら

みんな美味しいって言ってくれてとっても嬉しかったです♪

今度また作って~!とお願いされたので

次はマンゴーを乗せたマンゴーパンケーキにしてみようかな!絶対美味しそう(笑)

そんな感じですがまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡